731からフクシマまで

731部隊の免責→アメリカの核政策に追随!!

細菌戦の系譜!! 

 中国侵略戦争

細菌(生物)戦争
『BCGと人体実験』 美馬聡昭著
731部隊 ペスト研究、攻撃用か(1988年朝日新聞)
防疫研究室と昭和天皇の関係
1940年と2020年の東京オリンピック
731部隊と国立感染症研究所の問題
731部隊 行動示す新資料・埋もれた公文書
情報公開裁判「化学学校記事」「衛生学校記事」
ABC企画委員会
731部隊・100部隊展
記憶の継承を進める神奈川の会

 

 



隠された毒ガス兵器

 
小津安二郎も毒ガス部隊だった

『従軍日記』 小津安二郎

 

 

森友・加計問題などで公文書改ざん、事実の隠蔽などが問題になっているが、敗戦時の証拠隠滅、文書焼却、事実の隠蔽は、その比ではない!今も続く歴史改ざん!!           

※30年経過したら、すべての情報を公開せよ!!

 

  新宿・謎の人骨100体・731部隊【歴史解説】

1989年7月22日、新宿で謎の人骨が大量に発見された

    関東大震災と朝鮮人虐殺「なかった」ことにしたい集会、誰が参加するの か?   

                   

 

    歴史改ざん(「風を読む」)

 

           被服支廠キャンペナーズと喋ろう
 
                 【日航機墜落事故の真相】
 

 

 

 

 

 

●今の日本人は、まさかと思うかもしれない。


今、世界中で猛威を振るっている新型コロナウィルス。これは、細菌戦(生物戦)ではないのか?
過去に、日本が中国で行なった細菌戦のように。(以下は現在分かっている細菌戦)

 日本政府・日本医学界が、真摯に過去に向き合い、生物兵器を作ったことを謝罪し、今のこの難局に立ち向かわない限り、オリンピック開催はないであろう。

 

 

東大医学部を卒業、将来を期待される医学者でありながら、731部隊の恐ろしい体験から、そしてその731部隊に参加したという罪の意識から、戦後医学者の道を捨ててしまった男、秋元寿恵夫

731部隊員(第十課 血清班班長)秋元寿恵夫の言葉

「もしもバイオテクノロジーが軍事研究の魔の手に捕らえられた時の行き先がどうなるのかの危険性は、「ひょっとしたら人間の知能などを変える」どころか、さらには人類にとって取り返しのつかない害悪をもたらす生物兵器の出現につながっていくかもしれないのである。」


1939年 731部隊 ノモンハン戦争にて細菌戦(チフス菌、コレラ菌赤痢菌)を行う
*1940年は皇紀2600年(神武が即位して2600年??)東京オリンピックや万博が開催される予定であったが、戦争の為中止!!
1940年 6月4日  731部隊、農安大賚・農安で細菌戦(ペスト菌)を行う
10月 4日   731部隊、衢州で細菌戦(ペスト菌)を行う
10月27日  731部隊、寧波で細菌戦(ペスト菌)を行う
1941年11月4日  731部隊湖南省常徳で細菌戦(ペスト菌)を行
1942年17月 100部隊は、ハイラルの北約120キロのソ連国境で行なった「三河演習」で鼻疽菌の生存期間を測定、炭疽菌の土 壌への浸透力の調査した 
8月  731部隊湖南省江山、常山、衢県、麗水、江西省広信、広豊、玉山で細菌戦(ペスト、コレラチフス)を行う
1943年12月  100部隊第2部に細菌戦準備の第6科を設置


【コロナは生物兵器か】人工のコロナウイルスショックによる文明の転換点 船瀬俊介氏が語る

 




米軍300人が新型コロナの感染が広がる前に武漢にいたという。
新型コロナウィルスを撒いたのは??

 

10分で学びなおす 「731部隊」より(『週刊現代』より)



 

 
 

 

 

1929年11月7日昭和天皇陸軍軍医学校視察

 

 

731部隊は、石井四郎が、細菌戦の司令塔ではなかった。誰が裏で司令塔になっていたのだろうか?小泉親彦陸軍軍医総監、宮川米次第5代東大伝研所長、大元帥昭和天皇等がバックにいた。

 

 

NHKスペシャル 「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」 2017年8月13日

 

 

●日本政府は、新宿戸山の軍医学校跡地(現国立感染症センター)から見つかった人骨の身元調査を早急にして、遺族に返還し、きちんと謝罪すべきだ!!

 

731部隊被害者遺族の訴え!!        

 

 

 

検証・中国に於ける生体実験
東京帝大医学部の犯罪   美馬聡昭著  桐書房(2013年)


 

 

 

第4章  伝染病研究所と「実験医学雑誌」の雑報


同仁会とは

 

 医学の近代化に曲がりなりにも成功したわが国では、日本の医学および随伴する技術を、中国やアジア諸国に広めることを目的として、1902年「同仁会」が結成された。

 この目的を達成するために、医学校や医院の設立、医師、薬剤師などの日本からの派遣、その移住、開業に対する援助、医事衛生や薬品に関する調査や機関の設置、留学生の勧誘、保護、さらに出版などを漸次行うこととした。

 初代会長は、明治の外交官長岡護美(もりよし)、2代目は1904年から大隈重信3代目は1928年から内田康哉4代目は1935年から林権助5代目は1939109日から近衛文麿(45歳)であった。初代のときには副会長は北里柴三郎であったが、伝研移管直後に副会長の交替があり、青山胤通となった。

 このように「同仁会」が、大隈・青山体制になったことが北里の心境に影響し、創立のときに北里は積極的に活躍したが、それ以後は役員としての名前を連ねているだけで、「同仁会」の歴史に登場してこない。

 

 

  伝染病研究所の写真は、『傳染病研究所』小高健著より 

 

   

この新型コロナウィルスがどこで作られたかは分からないが、細菌戦の系譜をたどると、日本は、戦時中、1925年のジュネーブ議定書を無視して、中国で細菌を製造し、細菌戦を行なった。戦後、731部隊での研究データをアメリカに渡し、731部隊員は全員戦犯免責され、アメリカは生物戦の研究を本格的に始めた。
日本政府は、中国で行った細菌戦や生体実験の事実を、(日本の裁判所は事実認定をしている)未だに隠し続け、その事実を認めていない。勿論謝罪もしない。日本軍が中国に遺棄してきた生物兵器は戦後、どのようになったのだろうか?
この新型コロナウィルスに影響しているのだろうか?
今、日本人は過去に犯した戦争犯罪を直視し、きちんと歴史事実に向き合う時ではないのか?

 

 

●細菌戦裁判資料集シリーズ・第8集(2002年10月31日)

「731細菌戦裁判・第1審判決特集号」の発行にあたって 

本書第8集は、細菌戦裁判の第1審判決(東京地方裁判所民事第18部)の後、開催された判決報告集会、記者会見、意見交換会等での発言を編集したものです。

中国の記者が見た判決公判見聞録 

會海波(湖南経済テレビニュースセンター記者)

 

日本政府申入れ行動/衆議院第2議員会館

翌8月28日午前10時、川田悦子衆議院議員及び細菌戦訴訟原告、弁護士、学者らとともに、日本政府側の外務省、厚生省、防衛庁に対して、事実調査の申入れを行った。川田議員は日本の衆議院無党派議員で、川田議員のご子息は「ミドリ十字」の研究・生産した薬を使用後、エイズに感染したのだった。「ミドリ十字」が元731部隊の軍医の作った会社だと判明してかてから、川田議員は細菌戦を調査するようになり、中国原告を支持する列に加わったのである。昨年の結審の時も、川田議員は国会での支援集会に参加した。

 

 


 

731部隊員が多く入った国立予防衛生研究所(現・国立感染症研究所)や自衛隊などでの生物兵器の開発・研究も行われているのではないか?

     731部隊の行なった細菌戦

 

●日本政府は、731部隊の罪業を、公開せず、秘匿し、戦後全く無反省である!!最高責任者の昭和天皇も戦犯免責された!!

安倍晋三は何でこんな行動がとれるのだ??無反省のまま、ずっと生き延びられるのか??
安倍首相の731戦闘機試乗 「止まらない挑発」の非難

 

           

2013年5月12日、安倍晋三宮城県東松島市航空自衛隊基地を訪問して、機体番号が‘731’であるアクロバット飛行団訓練機の操縦席に座りサムズアップして写真に収まった。

           

731部隊全景(中国に於いて人体実験を繰り返し、細菌兵器を開発し、中国各地で細菌戦を行なった。)
旧満洲第731部隊軍医将校の学位授与の検証を求めます!

731部隊新発見公文書の中身とは 細菌研究を明記

 

 

 

 

 

●『1931 満州鞍山守備兵 斉藤準太郎の日記』

 

 

 

 


二月十一日

百弐拾発空砲弾も大盛堂(消費組合の隣)家の端で全部撃ってしまった。通学する人には気の毒ながら 大きな声でどいてもらった。此の寒いのに久しぶりにて汗を出した。鞍山の街もなかなか娘がいることを初めて知った。最も異轉後は早くも満州は冬に近く 娘たちの出ているのを見なかった故か。今まで知らなかった。

 歩兵隊と共にならんで盛んに撃った。市街戦なら本当に何時やっても心持がよい。来月の三月十日陸軍記念日にはまたあるだろう その時もまた力一杯久しぶりの演習だ 面白くできるだろう。午後は早くも当番の姿で集会所に現はる。

 

●パネル展「戦争の加害」感想(2020年7月27日~31日)

 7.【要望】今後もつづけてほしい。よろしくお願いします。

(男性、60代、市内、神奈川新聞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

大江健三郎

ヒロシマノート」岩波新書(1965年発行)

 

 


 
挿絵カット 丸木位里・赤松俊子『ピカドン』(1950年86ポツダム書店発行)より

 

1  広島への最初の旅

 

 

 

 

 

 広島の様々な塔の中で、原爆横死者供養塔という名が、最も正確に名づけられている。僕はそこへ向かって歩いてゆく。塔の脇には凝然としてひとりの老婦人が立ちすくんでいる。広島で僕はいかにたびたびこのように茫然と立ちすくむ人々を見たことだろう。彼らは皆あの日にここで地獄を見た人間たちなのだ。彼らは深甚な暗さをひそめた恐ろしい眼をしている。『ひろしまの河』荷そのような眼のふたりの老婦人の証言がある、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本は、日中戦争国際法に違反して、細菌戦、毒ガス戦、無差別爆撃を行った。日本政府は、この事実をきちんと認めていない!!

 

●『細菌戦部隊』

731研究会編   1996年9月(核時代51年)初版発行

 

Ⅰ 731部隊

 

ノミの大量生産

細菌の毒力試験の生体実験を行った

 

篠塚良雄

731部隊・少年隊

 

 

731部隊

 

ここに着いて間もなく、部隊の車が迎えに来ました。ここから731部隊があった平房迄25㎞ぐらいあったように記憶しています。ハルピンから香坊を過ぎますと軍用道路に入りまして、車はそこをひた走りに走って行きました、

 平房の731部隊本部に着いてまず目に入ったのは、「関東軍司令官の許可なき者は何人といえども立ち入りを禁ず」と書かれた立て看板でした。建物の回りには濠が掘られ鉄条網が張り巡らされていました。「夜になると高圧電流が流されるから気を付けろ」という注意が与えられました。

 

 




 


 

 

 

 

 ・『証言 人体実験(731部隊とその周辺)』


中央档案館、中国第2歴史档案館、吉林省社会科学院編
江田憲治、兒嶋俊郎、松村高夫編訳

三 警察・憲兵の第731部隊への「特移扱」 

 

 

 

 三尾豊供述書1954年9月18日


大連憲兵隊本部憲兵分隊勤務していた期間の犯罪行為について述べよ。

1943年10月私は大連憲兵隊本部戦務課外勤曹長であったが、隊長白浜指揮の下で特高課長藤田正少佐以下30名分隊平中清一以下20名満洲86部隊無線分隊小松少佐以下10名と共に総勢60名で一斉出動を行い大連市黒石礁で抗日地下工作員沈得龍夫妻及び同居していた写真技師並びにその他の関係者6名を逮捕し無線機1台を押収した。続いて瀋陽中共党員李忠善を、天津で抗日地下工作員王耀軒中共党員王学年及び紡績工場工場長を、海城哈螞塘沈得龍夫人親戚8人を前後して逮捕したその後沈得龍王耀軒李忠善王学年4名を石井部隊に送って殺害に至らしめたその他17名は2週間から1ヶ月監禁した後釈放した。この事件に於いて私は沈得龍の逮捕に関しまた自ら王耀軒及び王学年の逮捕・拷問を行った。更に石井部隊に送るとの報告を提出し自ら以上の4名石井部隊に送って殺害に至らしめた。

(1)119-2、762、1第4号

 

 

 

 

 

 

●毒ガス戦

・『日本軍の毒ガス兵器』  松野誠也著
第1章 毒ガス兵器の研究と開発

 

 

 

 6 日本海軍の毒ガス研究

 

細菌兵器の研究

  1945年5月1日に相模海軍工廠化学実験部長は、現在3種類の毒物を研究していると説明しているが、それは、第1は毒ガス、「第2には従来の観念たる瓦斯に非ざる致死性毒物にして最近研究しつつある六号特薬を主とする動物系タンパク物質の如き其の一例なり」、とし、さらに「第3にはいわゆる微生物兵器にして其の用法また特殊の考案を施すの要あり」と記している(相模海軍工廠化学実験部長「相模海軍工廠化学実験部の研究事項に就いて」相模海軍工廠刊行会編『相模海軍工廠』所収)。

 


 


 
 

 

  

  ・『日本の中国侵略と毒ガス兵器』 歩平著(山邊悠喜子、宮崎教四郎訳)明石書店 1995年発行)

第13章

毒ガスは消えず

 

苦しかった過去を回顧する、忘れ難い調査

 

崔先生の夫人は

「被毒してから、左側の手は不自由になり、その上ざらざらになった皮膚は静脈注射の針が立てられず、仕方なく病気の時は足から注射を打った」と話された。

 私たちは崔老人の生々しい傷跡を前にして、痛恨の思いで侵略戦争の真実を見つめた。

 崔先生は「日本軍が化学兵器を製造し化学戦を行った事事態は国際公法に違反した、極めて人道を無視した行為であるのに、戦後になってまだ、これらの化学兵器を勝手に中国の土地に放り出し、中国人にずっと害を及ぼし続けていることは憤りを禁じ得ない」と、語られた。崔老人は、私たちに、このような事実を通じて日本の侵略戦争の罪行を暴露するように希望された。私たちも絶対に辞退できない責任を強く感じた。

 

 

 


 
 
 

 

 

 

日本軍の毒ガス戦と遺棄毒ガス問題

 

●『三光』     中国帰還者連絡会
日本鬼子(リーベンクイズ)

 

糧穀の略奪

冷酷非情な取り立て

 

引地 章(ひきじあきら)

警察署長 警正

(略歴)

学歴 高等小学校卒業

所属 旧満国 図們警察署

年齢 54歳

 

「そんな無茶なことはねえ。種まで取られたら、あとはどうするだ。死ぬよりほかはねえ。あんたは中国人でないかえ。あまりひどいでねえだか・・・」と、老婆は言う。

「そんなこと、俺の知ったことではない。命令だ」

検索の情況を見るために入ってきた引地が、何気なく外をのぞくと、いましも57,8くらいの老人が納屋からアタフタと出てくるところだった。≪これは変だぞ≫と思っていると、また、老人は納屋に入っていき、間もなく出てきて、知らぬ顔をして母屋へ入ってきた。引地は、とぼけたように、「お前は、どこの者か」と、聞いてみた。

「ハイ、私はここの老人でさあ」「そうか」と、引地は軽くうなずいて見せた。

 

 

 

 

 

 2018年12月に、『留守名簿 関東軍防疫給水部 満州第659部隊』2冊が発売されました!!(不二出版)

 



日米安保条約自衛隊を問う!!
自衛隊は、防護のためと言って、旧日本軍の細菌兵器・毒ガス兵器使用の反省・謝罪もないまま新たな生物兵器化学兵器を作っているのだろうか??憲法9条を持ち、生物兵器化学兵器禁止条約を批准しているにも関わらず!!


日本の毒ガス


●情報公開裁判
なぜここまでして、国は衛生学校や化学学校で作っていた機関誌を公開しないのだろうか?

731部隊関連の「情報公開裁判」に関する報告

和田千代子(731細菌戦部隊の実態を明らかにする会事務局長)

 

第4 私達の情報公開裁判闘争の目的

 こうしたは背景の下で、既に1960年代の自衛隊の中では、「CBRChemicai,Biological,Radioactive 化学・生物・放射能)戦」を準備することの重要性が公然と強調されていました(この点は、冒頭に紹介した奈須さんの「衛生学校における生物戦隊の創設とその挫折?」に詳しいので是非ご参照ください)。

 

 

最近の自衛隊の生物戦に関する動きを見ると、2000年5月より、自衛隊は部外有識者からなる「生物兵器への対処に関する懇談会」を開始し、翌2001年4月には防衛庁長官に「生物兵器への対処に関する懇談報告書」が提出されました。

 これらを踏まえ、同年5月防衛庁は庁内に「生物兵器対処に係る連絡会議」を設置し、運用面の観点から生物兵器対処に係る基本的考え方を整理し施策の全体像を示す検討を開始しました。

 

 

 

DEMO RESE TV「731部隊の真実part1」

 


 

 

・次回『衛生学校記事』情報公開裁判(第26回)東京地裁419号法廷

10月15日(木)14:00~(定員19名・・・コロナ禍?)

・次回『化学学校記事」情報公開裁判は(第16回)東京地裁?号法廷(未定)は

12月16日(水)11:00~になりました。




1957(昭和32)年7月『衛生学校第1号』発刊




 


●『BC兵器』久保綾三著(1969年)
※以下の記述から、自衛隊では、いま世界で流行している新型コロナウィルスなどの生物兵器の研究も大分以前からやっているといるのではないかと思われる。


Ⅳ 安保体制下の生物化学兵器

 

二 生物・化学兵器と階級的視点

 

生物・化学兵器の効果についての報告書(大要)

1969年7月2日

防御や治療の方法なし

1、自然の伝染病が最新の医学的対策によってその流行を抑えようとしても、予測できないほど蔓延し、発生源からはるかに離れた地域にまで広まることを思い起こすだけで、細菌戦争がもたらす危険は十分理解できよう。もし軍事上の理由から病原体を蔓延させるような努力がなされるならば、事態は一層困難になるだろう。この兵器による攻撃、特に一般市民に対する攻撃があればそ、病気の大量発生が考えられる。危険に対するタイムリーな警告がない為ばかりではなく、効果的な防御手段や治療法が存在しないか、あるいは適当な規模で実施することが出来ないためである。

 

 

 

 

 

 



昭和天皇の戦争責任を問う!!

天皇万歳に浮かれる無責任国家  田中利幸より

重要なことは、アメリカが、日本占領支配のために、裕仁の戦争責任を隠蔽してまでも、彼の天皇としての「権威」を政治的に利用したことである。つまり、私たちが本当に問わなければならないのは、「絶対的権力を保持していた国家元首戦争犯罪・責任の免罪・免罪の上に制定された民主憲法が、果たしてどこまで真に民主主義的であるのか?」ということである。


 


 



昭和天皇(ハーバード・ピックス著『昭和天皇』より)

吉田裕監修 

 

 

 

 


昭和天皇は、平和主義者でもなんでもなかった。好戦的であり、常に軍部に色々と指示を出していた!!

戦後補償問題に国家無答責という天皇主権の明治憲法下の原則を適用するな!!
  

     



13章 遅すぎた降伏

 

 同日、開かれた閣議では鈴木内閣の文民閣僚である司法大臣松阪広政、国務大臣安井藤治〔予備役の陸軍中将〕、厚生大臣岡田忠彦の3名が、軍部の意見を支持した。同夜の御前会議で(10日払暁まで続いた)、東郷外相は、国体護持の1点のみを降伏の条件として主張すべきであるという姿勢を崩さなかった。この議論を通じて、東郷にとって「国体護持」の意味とは皇室もしくは皇統の護持だけを指し、昭和天皇の治世の継続を意味するものではなかった。

 



731部隊員が戦犯免責され、ABCC(原爆傷害調査委員会)に協力した。その結果、アメリカの原爆投下を日本政府は問うことは無く、また被爆者は、ABCCに治療されることもなかった。そして日米安保条約の下、核兵器の廃絶に日本政府は後ろ向きである!

 

日本には多くの被爆者がいるのに、日本政府はなぜ核兵器禁止条約に署名しない?

地球の温暖化や異常気象の最大の原因は、今までの2000回以上の核実験や原発事故などの放射能汚染で地球が壊れてきているからではないのか??米の原爆投下責任と核実験をしてきた国の責任を問う!!


●『二酸化炭素温暖化説の崩壊』広瀬隆(集英社新書 2010年発行)

第2章 都市化と原発の膨大な排熱

 

最悪の地球加熱装置

原子力発電所

 

 

自然破壊の実態

 

 

 都会でのうのうと言葉だけ自然保護を訴える時間があるなら、農地と山林に飛び込み、日本で年々広大になりつつある不耕作地を甦らせて食料自給率を高め、荒れ果てようとしている山林の手入れをする方が、はるかに効果がある。二酸化炭素温暖化論者は、農耕地復活のためにどれほどの努力をしているのか。

 

 

 

  

 

 


 

 

※私が考える、今の異常気象の要因は

1、1940年代から60年代にかけて大規模に行われた、核実験による環境破壊の影響

2、都市化したコンクリートアスファルト)ジャングルによるヒート・アイランド現象

3、その結果による、交通機関(電車・バス・乗用車・航空機・船舶)やオフィス・住居などの冷暖房による排熱

4、自動車社会の排ガス

5、原子力発電による温排水の排出・・などに拠っているのではないか?

 

 

 

 

 

●核実験(ウキペディアより)

若くして白血病で亡くなった夏目雅子本田美奈子、また五輪候補選手だったスイマーが白血病になったのは、放射能の影響ではないのか?

核実験

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』 

 

 

放射能の影響

核実験により多量の放射性物質が、放射性降下物(いわゆる「死の灰」・「黒い雨」)として、広範囲に拡散をする事で大気汚染・土壌汚染・海洋汚染・生物汚染を引き起こす。このため短期・長期の様々な影響がある。

· 核実験が行われるようになって以降、北部大西洋の中層でも放射性同位体比が上昇している。これは海洋表層に散布された放射性元素海洋大循環によって沈み込んだためである。

· 核実験で放射性同位元素炭素14が大気中に散布されたため、放射性炭素年代測定法による年代測定は、1950年頃以降を特定するための年代測定としては、従来の手順では使えなくなった。

 

 
 

 

水素爆弾の恐怖・ビキニ環礁 (アメリカ)

 

 

 




●核なき世界へ!!Toward a Nuclear-Free Future




核融合もすべきではない!!
20170303 小出裕章先生にきいてみた!!〜土岐市核融合科学研究所 重水素実験について





なぜ、日本は広島・長崎・ビキニ・JCO臨界事故・福島と5度も被爆しているにに、日本医学界は「脱原発!!」と叫ばない!!

       

      

原爆投下された直後、日本は自らが原爆調査をして、731部隊(人体実験や細菌戦)の事もあるので、アメリカの心証を良くしようと考えた。そして科学者を総動員して原爆調査(被爆者を救済するための調査ではなく、原爆の威力調査)を181冊の調査書にまとめて、英訳し、アメリカに渡した。その後、731部隊員は、731で研究したデータを渡し、戦犯免責を受けた。原爆調査書は被爆者の治療には全く生かされず、日本の医学界は、原爆の放射能被害については、何も言及しなかった。そればかりか、その後のアメリカの原爆・水爆実験も批判せず、その被害を過小評価した。そして日本政府が、原子力の平和利用として原発を推進する政策にも、大きく加担している。

XII) 731部隊、広島長崎、チェルノブイリ、福島より

・・第二次世界大戦中、日本軍は3000人もの医師たちが関わったとされる731部隊により、妊婦や子供まで含めた人体実験が行いました。極東裁判では捕虜虐待死の容疑で死刑に処された軍医幹部もいる中、731部隊関連者は訴追されませんでした。戦後、「研究データを米軍に提供すること」、さらにはなんと、「広島・長崎の研究に協力すること」を引き換えに免責されたのでした。

2010年のNHKの番組で、「(米国への研究データの提供のほかに)原爆調査への協力を731部隊の免責のカードとして使った」という元陸軍軍医の証言がありました。

封印された原爆報告書




水爆実験
水爆実験ブラボーで被爆したのは第5福竜丸1隻ではなく、延べ1000隻近くの漁船が
被爆した!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

           

JCOの臨界事故


福島第1原発事故

核兵器廃絶
徳仁・日本政府・日本医学界は、731部隊のことを謝罪し、戦争被害者の救済、戦争をしない政策にお金をかけるべきだ!

日本はなぜ戦争責任問題を解決できないのか
水俣病


731部隊(unit731)
昭和天皇の戦争責任を問う!!天皇制反対!